Webデザインの新しい教科書 改訂新版 基礎から覚える、深く理解できる。[ こもりまさあき ]

What)
HTML5

Why)
HTML無印世代のため…

How)
これが現代版ですぞー。

 

Webデザインの新しい教科書 改訂3版 基礎から覚える、深く理解できる。〈Flexbox、CSS Grid、レスポンシブ〉

Lesson 1 Webデザインの世界を知る

Lesson 2 Webサイトを設計する

Lesson 3 HTMLの役割とできること

Lesson 4 CSSの役割とできること

Lesson 5 Webサイトを構成する素材

Lesson 6 Webサイトを表現する色

Lesson 7 Webサイトを公開する

Lesson 8 Webサイトを運用する

Lesson 9 Webサイトを制作する

 

知識更新のつもりで読むとgood

はじめましての人から対応している、という触れ込みです。

知識更新のつもりで読んで、ちょうどいい感じがしました。

 

見本のページの雰囲気も、きれいにまとまったデザインで、最近のwebらしさが出ています。

 

【備忘録】Lesson 6 Webサイトを表現する色

ここをもっと読みこんでおきたいので、また借りてこよう!

 

↓クリックがはげみになります
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ  

↓本のあらすじはコチラでどうぞ