Adobe Frescoイラストテクニック [ サタケシュンスケ ]

What)
Adobe Frescoというお絵かき用iPadアプリの本。

Why)
使い方がわからないので。

How)
技法を真似すると、すごいそれっぽいイイ感じの絵になる!

iPadアプリ Adobe Frescoイラストテクニック

 

これを読んで描いてみたものを、見てくださいよ。

もうね、内容を語るより、できたものを見てください。

 

ソフトの使い方がわかるだけじゃなく、著者のテクニックがわかる!

私は絶望的にヘタ絵なのですが、この本の技法を真似するとですねー

それっぽくなるんです。

うまく描けるようになるわけじゃないんですよ。

著者の技術と、ソフトの機能が補完してくれるんです。

 

す、すげ〜〜〜〜〜!

 

Adobe CCを使っている人は、今すぐiPadにAdobe Frescoをインストールしませう!

 

↓クリックがはげみになります
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ  

↓本のあらすじはコチラでどうぞ

今週のお題「何して遊んだ?」