半熟ババァ読書録 -本と勉強と時々映画-

小説・エッセイ・実用書からたまに映画。おすすめ作品のゆるっとレビュー

動画でわかる!1週間のPhotoshop入門 作品づくりをなぞって身につく基本スキル [ パパ ]

What)
Photoshop入門書。

Why)
定期的にいろんな作例を見て勉強するっちゃ。

How)
作ってみよう!と思わせてくれる素敵な作例ぞろい!

(練習用素材・解説動画付き)動画でわかる! 1週間のPhotoshop入門 作品づくりをなぞって身につく基本スキル

こんな作品が作れます

 

読むと創作意欲が湧いてくる良書です!

読んでいる最中から「手を動かしたくなる本」って、すごくいいですよね。

こちらの本も、まさにそうです。

 

読みながら、あれやりたいこれやりたい、となってきます。

フリー素材を集めて私も作ってみました。

とりいそぎそいう感じではありますが、横浜市役所を爆発させてみたい気持ち、わかりますでしょう!

今後もいい作品を見て、いい影響を受けていきたいなあ〜。

 

それにしても。

adobeソフトの簡単さ…スキルに対する出来上がりの良さって、すごいですよね。

これを味わうほど、「絵を描く」という行為の難易度がめっちゃんこ高いことを思い知らされます。

↓本のあらすじはコチラでどうぞ

(練習用素材・解説動画付き)動画でわかる! 1週間のPhotoshop入門 作品づくりをなぞって身につく基本スキル