【図書館の蔵書が古くて困った】Dreamweaverで学ぶHTML/XHTML&スタイルシートレッスンブック CS5対応 /エビスコム

What)
Dreamweaverの本ですね。

Why)
adobe ccなので、Dreamweaverを使ってみようかと。

How)
うわーん、内容が古いよ〜〜〜〜!

図書館には古いものしかなかった…

Dreamweaverで学ぶHTML/XHTML&スタイルシートレッスンブック CS5対応

こういうのが入荷したら、ぜひ参考書にしたいです!

古い参考書はさておき、Dreamweaverを使った感想

ほんとつい最近まで「エディタべた打ちでいいじゃろ〜」と思っていたのですが、使ってみるとなかなかいいですね!

画面の端っこの方にプレビューを表示しながら作業できるところが。

「夢のような機能」はありませんが、「ああ、これはちょっと便利ね」というのがちぃちょいあります。

せっかくadobe ccでお金払ってあるので、作業が便利になるソフトは使いたいですね。