怖ガラセ屋サン [ 澤村 伊智 ]

What)
ホラー小説だぞ。

Why)
ぼぎわんが、来る」の人だから、気になっちゃったんだぞ。

How)
ぼぎわんとは違う毛色のホラーだよ!

怖ガラセ屋サン (幻冬舎単行本)

 

トイレ行けなくなったらどうしようかと思ったけど、一応セーフ

※ぼぎわんのネタバレを含んでしまうので、コレ以上は語らない。

 

どんな系のホラーか?

ぼぎわんとはカラーが違います。

「おばけ怖い!」

ではありません。

 

「怖ガラセ屋サン」という仕事をする人がいまして…

人間関係についてのストーリーに、その「怖ガラセ屋サン」がいろんな仕掛けでからんできます。

 

人間のゾッとする話と、仕返しでスカッとする話と。

イヤミス風味もあります。

都市伝説とリアル殺人鬼と、復讐劇と…様々なものがミックスされて、総合的にホラー。

 

読了後にはトイレにちゃんと行けます!

ので、ぼぎわんでビビりまくって以降の作品を敬遠していた人も、ご安心ください。

 

↓クリックがはげみになります
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ  

↓本のあらすじはコチラでどうぞ

お題「我が家の本棚」