気持ちが伝わるイラストが描ける本[ ウマカケバクミコ ]

What)
イラストの描き方の本。

Why)
自分のレベルに合った本に出会うため、いろいろ探しています。

How)
プロのお手本の絵をこのまま真似してみよう的な。

 

気持ちが伝わるイラストが描ける本

たしかに、可愛い。
おしゃれ。

見本は基本的に、デザイン性の高い1枚絵。

この見本のとおりに、しっかり真似して描く。
すると、同じような作品を作ることができます。

 

…なのですが……

私の目指したい路線は岡田あーみん先生のマンガです。

なので、「可愛くてスタイリッシュな1枚絵を完成する」というこの本の目的とは、ちょっと合いませんでした(爆)。
すみません…。

 

この女の子の様々なポーズと、その描き方がじ〜〜〜〜っくり紹介されていたら、ちょうどよかったんですが。

惜しい!

 

絵の描き方の本は、今後も探していきます。

「人物が自由自在に、ハツラツと元気よく描けるようになる」

ための、

「初心者向けに丁寧にステップアップしていく本」【超重要】

に出会いたいのです。

 

↓クリックがはげみになります
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ  

↓本のあらすじはコチラでどうぞ