ぼくたちは習慣で、できている [ 佐々木典士 ]

これはーーーーー 失敗ーーーーーー! 私が本の内容を誤解していたので、ミスチョイスです。 そして、多大なる精神的ダメージを与えてくる本です。
ぼくたちは習慣で、できている [ 佐々木典士 ]
著者の佐々木さんは、ミニマリストとしてとても前著がよかったのです。 ぼくたちに、もうモノは必要ない。 [ 佐々木典士 ] なので、続編も勝手にミニマリスト本だと思って借りちゃったのですが、違いました。 行動とか生活習慣の本でした。 私は比較的、この本に書いてあるような規則正しくきっちりした生活を送っています。 だのにバカなので、なんかもう、 「オマエ、そんだけやっててなんでそんなにバカなの?」 と言われている感じがして、針のムシロです(爆)。 なんでそんな気分になるのかは、 読んでいただくとわかるのですが、 あまりお勧めしません。 うええーん。 規則正しい生活を送っているバカにだって、いっぱいいるんだよー。 また別のミニマリストのヘンリさん(年収90万円でハッピーライフ (ちくま文庫 おー72-1) [ 大原 扁理 ])だと、 「規則正しい生活って、気持ちがいいですよね♪」 っていう文章の流れなんですよ。 これだと、すごいやさしくて励まされる感じなのに…。 ぷへー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから