モアナと伝説の海に限らずディズニーヒーローは過半数がジャイアン

図書館で借りてきました、モアナと伝説の海
「衛宮士郎がギルガメッシュを召喚したif版のFate/stay night」だとか 「マッドモアナ 怒りのデス・オーシャン」だとかいう ボルテージの高い評価を聞いて借りてきたのでござる。 楽しめた映画ではあるのですが…、 ディズニーアニメ映画のヒーロー(人間型)って、なんで過半数がジャイアンなんですかね?? 数少ない例外が、塔の上のラプンツェルのライダー。 かれはきちんと、女性スタッフの意見を聞いて、適した男性像が作り上げられた賜物らしいのですが…。 ディズニーメンズのジャイアン臭な~。 アナ雪のクリストフとか モアナのマウイとか Fateのサーヴァントがよ、5割がたアナ雪のクリストフやモアナのマウイみたいなのだったらどうよ? 誰も課金せんわな。 求められる顔面と骨格の偏差値が、違いすぎる。 駄菓子菓子。 モアナと伝説の海に出てくるジャイアンキャラ・マウイは、「劇場版のカッコいいジャイアン」をしっかりと演出できているので、それはそれで役割として適切だったのだと思いまする。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから