AIに負けない子どもを育てる [ 新井 紀子 ]

前作が売れたので、お金を儲けるために出版したのでは… と感じてしまいました(爆)
AIに負けない子どもを育てる [ 新井 紀子 ]
基本的に、前著AI vs.教科書が読めない子どもたち [ 新井 紀子 ]の踏襲です。 そこに書いていなかったことも、新発見の事実という感じではありません。 前著で勿体つけて書かなかったことを、後半にくっつけただけのような… 私は図書館で借りているからいいのですが、買った人は残念な思いをしていないのでしょうか。 単品で読んだら「そうなんだー!」となったのかもしれないですが、2冊目として読んだのが良くなかった(>_<) ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから