「暮らし」を撮る大人のインスタグラム おしゃれに見えるいいね・がもらえる Instagram Technic ORANGE PAGE MOOK

この本は、いわゆるインスタ映え狙いのママさんたちが好きそうな本です。 よって、女子力超低空飛行の私には無縁。
「暮らし」を撮る大人のインスタグラム おしゃれに見えるいいね・がもらえる Instagram Technic ORANGE PAGE MOOK/オレンジ 【中古】afb
ところで今年(注:書いているのは2019年)、 「え、君がインスタをかい!?」 という硬派な友人が、インスタグラムをはじめました。 駄菓子菓子、 いわゆる「インスタ映え」を狙ったものではなく、 ガチのフォトグラファー活動記だったので、 安心しました。 相変わらず写真うまいなー。 私の交友関係の女性陣は、突っ込んだ趣味の写真活動家が複数名。 写真うまいんだけど、やっぱ、いわゆるインスタ映え狙いのママさんたちとは、志向が違いますね。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから