死に山 世界一不気味な遭難事故《ディアトロフ峠事件》の真相【電子書籍】[ ドニー・アイカー ]

読み飛ばしましたー! ゴメンナサイ!
死に山 世界一不気味な遭難事故《ディアトロフ峠事件》の真相 / 原タイトル:dead mountain[本/雑誌] / ドニー・アイカー/著 安原和見/訳
小説ではなく、ドキュメンタリーです。 実際に起きた、ロシアの雪山遭難事件の話です。 エンタメチックな要素がなくて、すぐに読むのに飽きてしまい… 事件の顛末をwikiで読むという(爆)。 これが小説だったら楽しかったのかな~、 と思いつつも、 外国小説にありがちなダラダラモードだったら、やっぱり読むのやめてると思います(笑)。 和訳した時の独特の感じが鼻についたら、やっぱりつまらないし。 (和訳されたものは、ハズレを引く覚悟で借りてきています ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから