逆ソクラテス [ 伊坂 幸太郎 ]>>爆発しないし謎の組織も出ない

学校を舞台にした、生徒たち視点のミステリー短編集でした。 逆ソクラテス [ 伊坂 幸太郎 ] 伊坂幸太郎作品は、過去に2つ読んでおりまして。 その1:

その2: うわー、新装版、表紙すごいカッコ良くない!?!? (よりによっての)火星とサンダーボルトは、それぞれ路線の違いはありますが、陰謀とか、謎の組織とか、ハラハラアクションとか、そういうものに溢れているのです。 なので、逆ソクラテスを借りてきて、正直がっかりしてしまいました。 爆発しないし謎の組織も出ない。 途中で読むのをやめようかと思いましたが、結局読了。 悪い小説ではなかったし、むしろフツーに「ええ本」だったんじゃないかと思います。 子を持つ親という視点では、読んでよかった。 駄菓子菓子、爆発しないし謎の組織も出ない。 ごめんね、私が野蛮人。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
↓あらすじはこちらから