世界の最新医学が証明した究極の疲れないカラダ [ 仲野広倫 ]

カイロプラクティックの先生の本です。 「健康的に正しいトレーニングをする」、「ケガとうまく付き合っていく」、「加齢に負けない」等々という視点では、とても参考になります。、 これを読んで「疲れないカラダ」を作れるかというと、ちょっと趣旨が違う気がします。
カイロの先生としては、ほんとに優れた方なんだと思います。 駄菓子菓子、そんなカイロ名人であっても執筆のプロではないのですから、そこは編集がしっかりすべきだったのではーーー!? いろんなことがバラバラ書いてありますが、本当に必要だったのかな…。 同じ値段でいいから、要点をまとめた健康増進トレーニングブックにして欲しい。 いかんせん話が飛び過ぎて、大事なところだけ実践したくても、いろんなページをペラペラめくらねばならないのです(´Д`;) ただ、参考になった部分については、とってもGOODでしたよ~! 姿勢は健康のバロメータ。 ぎっくりは、日々の積み重ねで爆発するものデス(笑)。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから