半熟ババァ読書録 -本と勉強と時々映画-

小説・エッセイ・実用書からたまに映画。おすすめ作品のゆるっとレビュー

カリスマ塾長が教える 一冊の手帳で試験に合格する勉強法 / 伊藤 真

法学部卒の方にはおなじみの伊藤真先生の本です。 カリスマ塾長が教える一冊の手帳で試験に合格する勉強法 /伊藤真 試験に合格するためではなく、「無事に卒業する(ムサビ)」ためにどーやって計画&追い込みをしたらいいか考えるために借りてきましたよーーーー 借りてきて、よかったです。 おおいに参考になりました! 今年度の計画、去年度よりもちゃんと作ったあるよ。 駄菓子菓子、日程表で力尽きました(笑)。 他にもいろんな取り組みが書いてあったので、気持ちの余裕がもしできたら、やってみます。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから