子どもが育つ魔法の言葉[ ドロシー・ロー・ノルト ]

時間に追われ過ぎている親を戒めるフレーズが、何回も出てきます…。 反省。 とても反省。
子どもが育つ魔法の言葉 [ ドロシー・ロー・ノルト ]
仕事の時間が多いから、時間が足りていないのは事実。 でも、本当に自分としても辛くてたまらんし、子どもにも誠に申し訳ないと思っています。 せめて残業しなくていいような仕事量だったら…とは思いますが、このご時世はどこもかしこも人手不足。 私も周りも深刻な人材不足です。 ていうのはあっても、 「子どもに対してそれを出したら、親としてダメ」 という痛烈なメッセージがこの本にはあります。 おっしゃる通りです。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから