なぁさんの1分極伸びストレッチ 生活の質が感動的に上がる [ なぁさん ]

体に悪いところがありすぎてどこから手を付けていいのかわからないおばさんです、私(爆)。 なぁさんの1分極伸びストレッチ 生活の質が感動的に上がる [ なぁさん ] この本を読んで、困っているところ順にやろうーーー… って、思ったんですけどね、 どこもかしこも困ってまっせ(爆)。 不調が多すぎ=やらなきゃいけないページが多すぎて、どうしたらいいのかわからなくなりました(爆)。 いい本だけど、私の体が悪いんです! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから