鳥獣戯画のミッフィーTシャツが可愛いのねん

暖かくなってきましたけど、油断してall衣替えしてしまうと、寒くなったときに困りますね。 毎年そんなことを言っているので、冬服が永遠のスタメン(爆)。 さむがりさむがり。 んでさあ。 鳥獣戯画のミッフィーTシャツが可愛いのねん。

ムーミンシリーズもかわいい。 しかしながら、夏になってもTシャツは寒すぎて震えてしまうため、あまり着ないようにしています。 一般常識のエアコン気温設定に、冷え性な体がついていけんのです…。 Tシャツの ¯ の部分がもっと長いといいんですけど。 ええ、世間で五分丈とか七分丈とか言われているやつです。 健康と好きなものの両立って、ムズカしいですね~! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ