こりゃもう面白過ぎる、また借りよう!!>鳥獣戯画の国 たのしい日本美術 [ 金子 信久 ]

4月から鳥獣戯画の本をいろいろ読んでいるのですが、これがもう面白くってさ!! 鳥獣戯画の国 たのしい日本美術 [ 金子 信久 ] 鳥獣戯画だけじゃなくって、その影響を受けたさまざまなユルユルなかわいいのがわんさかなのさ~! 控えめに言ってサイコーでありんす。 笑ってはいけない鳥獣戯画24時間、 ハマグリが縁談を持ってきたところと、 魚部分の多すぎる人魚で、 完全アウトでした。 うひゃひゃひゃ。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから