まんがでわかる自律神経の整え方 「ゆっくり・にっこり・楽に」生きる方法 [ 小林弘幸]

効くのか効かないのかというと、やってないからわからない(爆)。 まんがでわかる自律神経の整え方 「ゆっくり・にっこり・楽に」生きる方法 [ 小林弘幸(小児外科学) ] この本を借りた時、めっちゃめちゃ忙しくて。 1回目を通したはずなのに、まったく内容を覚えていないという。 ダメじゃん(笑)。 こんなことで、自律神経など整うはずもない。 そもそもの忙しい生活を改められたら、いかなる体調不良も改善できちゃうんじゃない? 忙しいから、身体が疲弊して体調を悪くする。 デスヨネー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから