モデルさんたちがすっごく輝いている!>よくわかるストールの巻き方 使い方 おしゃれが上達する大人服 [ 石田純子 ]

この本、とにかくモデルさんたちの笑顔が素敵なんです。 すっごく輝いている! 今まで読んだファッション本の中で、一番。 老いを楽しむ、歳を重ねていい味を出す、というのはこういうことですね。 よくわかるストールの巻き方 使い方 おしゃれが上達する大人服 [ 石田純子 ] んで、肝心のストールの巻き方。 私、残念な巻き方してます(笑)! だって、首元をしっかり閉めないと、寒いんだもん……。 寒いの、やだもん。 ダサくてもいいから、暖とりたい(^^;) ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから