どうしてだろう、他の本より難しい>>40歳からのカラダの不調をとりのぞくロジカルトレーニング

ギックリ首の頻度が高いです。 なんとかするために借りてきた本。

どうしてだろう、他のエクササイズ本より難しい…。 (たとえば、はじめてのやせ筋トレ [ とがわ愛 ]は簡単でやりやすい!) ということで、役立てられていません(>_<) あとね、読んでてもちっともワクワクしないの。 モデルがオッサンだから? それはありますねー。 カッコいいおねーさんが出てた方が、「私も頑張る!」って気持ちに、なるもんなあ。(爆) ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから