寒いんだよぉぉ>「使える服ばかり」のクローゼットは色で決まる パーソナルカラーの使いこなし帖 [ 早川 瑠里子 ]

すごく素敵な「服の選び方」の本を借りてきましたよ。 ファッションセンスのない私に、優しく教えてくれる本。 「使える服ばかり」のクローゼットは色で決まる パーソナルカラーの使いこなし帖 [ 早川 瑠里子 ] だのに、寒いんだわ! 衣が足りない! 紹介されている服たちとコーディネートでは、寒がりの私は耐えきれないのです!!! うえ~~~~ん ( ノД`)シクシク みんな、寒くないの?? って思って、自分の周りを見たら… めっちゃめちゃ着ぶくれてるじゃん(笑)。 私の周りには、寒がりさんがたくさんです。 セーターでモッコモコ。 おしゃれの本には、薄着な人が多いなあ。 どうやったら、寒い服に耐えられるのでしょうか~? ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから