これまでの服が似合わなくなったら。 「40歳、おしゃれの壁」を乗り越える! [ 山本あきこ ]

前にもこの著者の本を読んだことがあります。 強そうなスタイリストの方! でも、なんだかうまく取り入れられなかった記憶があります。 今回は図書館でこれを借りまして。 これまでの服が似合わなくなったら。 「40歳、おしゃれの壁」を乗り越える! [ 山本あきこ ] だがしか〜し、 今回も、中盤以降で疲れてしまい、読むのを断念。 ファッションの紹介、大部分が「文字」で出てくるため、写真の少なさで理解度が低くなってしまいました。 うう、残念。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから