心が狭くなり過ぎないように~!>人は、なぜ他人を許せないのか? [ 中野信子 ]

2020年は自分の環境が変わったので、 「謙虚に生きる心がけをしなくては…  心が狭くなり過ぎないようにしなくちゃね!」 と思い、この本を借りました。

この本の心を狭くしない対策の中には、 「新しいことをしましょう。  いつもと同じではなく、生活に刺激を。」 ということがありました。 ナルホドネ! 私も、ちょっとずつでもいいから違うことをやって、人生が固着しないようにしようと思いました。 ・winマシンだけじゃなく、macにも触れてみる ・自転車とバイク、両方乗る ・違う道も通ってみる ・スーパーマーケットの買い物も、たまには違う店にしてみる などなど、でござる。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから