あせったり困ったりしない、失業保険でお金と心を解決する本/佐藤真

楽天ブックスでもう取り扱いがない。 なんでー? あせったり困ったりしない、失業保険でお金と心を解決する本 一人の人が失業した、という元ネタだけにしては、かなりまんべんなくうまくまとめられていると思うんですが… 「リストラされた男性、専業主婦の妻あり」というこの境遇に近ければ近いほど役に立つんですけど、そうじゃなくても広く浅く書いてあるので読んでみていいかと。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから あせったり困ったりしない、失業保険でお金と心を解決する本