彼女は頭が悪いから/姫野カオルコ

実在した強制わいせつ事件を元に描かれたストーリーです。 表紙の絵、すごく合っているな… 彼女は頭が悪いから 姫野カオルコ/著 こういうことって、娘が高校生のうちに知っておいて欲しいな…。 シェリーが「性教育は大事だよ!」って言ってたけど、そこに通ずるものがあるし、価値観の違う人との付き合いには注意が必要だなぁと。 昭和の犬 (幻冬舎文庫) [ 姫野カオルコ ]もそうだったんですが、女性の周りに降りかかるであろう災厄がダイレクトに描かれています。 こういうのって、予備知識というか、人生の予防接種みたいなものです。 大事。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから