顔の老化のメカニズム たるみとシワの仕組みを解明する [ 江連智暢 ]

顔が疲れているのに加えて、歳も取っているので、対策のために借りてきましたよ! ◎顔の老化のメカニズム たるみとシワの仕組みを解明する [ 江連智暢 ] 駄菓子菓子! 対策本としては、役に立たなかったよ! 大部分が、老化の詳しい解説。 対策は、終盤にちょろっとだけで、それも科学的根拠に沿っているだろうと察しはしましたが、具体的にどうしてやればいいのかは詳しく書いていない(爆)。 資生堂の人なのだから、 「たとえば資生堂の何々というものは  どのような成分が有効であり、  これこれこのように使うことで  こうなります。  効果を最大限に発揮するためには、  あれをこれしてああすることを推奨します」 くらいは書いてもよかったのでは。 老化。 老い。 これは自然なものなので、 「自然なことを受け入れよう」 という趣旨の本を借りたほうが、よさそうです! おススメあったら教えてくださーい。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから