なるべく働きたくない人のためのお金の話 [ 大原扁理 ]

目指したいシンプルライフスタイルの大原扁理さんでござる。
なるべく働きたくない人のためのお金の話 [ 大原扁理 ]
もし何かの事情で仕事をやめていたら、こういう生活をできていたらいいですね。 でも、大原扁理さんのライフスタイルって、働いていても目指したいものなのです。 なので、好きなところは今も真似させていただきつつ、生きております。 実際に仕事をやめるときというのは、たぶん、ガンなどの大病を患ったときではないかと。 そしたら入院だの治療だので、理想の節約生活はできないんだろうなあ。 悲しいなあ。 元気なうちに大原扁理さんみたいな生き方ができたら、いいですね。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから