美術館に出かけたくなる感動的な短編集!>>〈あの絵〉のまえで [ 原田 マハ ]

なんと美しく、暖かで心の踊る作品なのでしょう! ウットリ(´∀`人) 〈あの絵〉のまえで [ 原田 マハ ] 物語としても感動的な短編集! そしてさらに、もうほんっっと、行きたくなるの! その絵のまえに! 直島に行きたくなって、シュミレーション しちゃったりね。 コロナ明けたら行きたい!!! ひろしま美術館、 大原美術館、 ポーラ美術館、 豊田市美術館、 長野県信濃美術館&東山魁夷館、 そして地中美術館を含む直島! せめて緊急事態宣言だけでもあけてくれないと、一番近いポーラ美術館にも行けない。 あけてくれ~~~ ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから