半熟ババァ読書録 -本と勉強と時々映画-

小説・エッセイ・実用書からたまに映画。おすすめ作品のゆるっとレビュー

58歳から日々を大切に小さく暮らす [ ショコラ ]>>断捨離の本ではなかった

定期的に整理整頓や断捨離の本を読んで、家の中を快適に保とうシリーズ! 今回は1LDKに一人で暮らしている女性の本です。 58歳から日々を大切に小さく暮らす [ ショコラ ] ライフスタイルとインテリア全般の本です。 断捨離メインではなかったです。 これ系の本は「何かを捨てる意欲が湧いてきたらいい本」という趣旨なので、今回はちょっと違ったかな〜。 素敵なお家で素敵な暮らしをしていることには違いないので、こっち方面で生活を向上したい方向けです。 私はもっと、エグくて、THE生活臭い!って感じの断捨離本が好きです(笑)。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

↓あらすじはこちらから