シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか 新しい大人消費が日本を動かす [ 阪本節郎 ]

読むと辛い文章構成なので、途中でやめましたー。
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか 新しい大人消費が日本を動かす [ 阪本節郎 ]
冗長で、同じようなことばかりぼんやり繰り返していて、ポイントがしっかりと建てられていなかったです。 別の人がこの中身を書いたら、もっと面白かったのかもしれませんね…。 博報堂の人が書いてることなので、終始、モノを買ってくれるリッチな高齢者の話です。 つまり、金ヅルとして見ています。 なんだか途中まで読んで、精神的に疲れてしまった…。 次回このテーマで借りるときはもっと、面白おかしいやつか、庶民視点にリアルさが光るやつを読みたいです。 ↓どんまいボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから