シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか 新しい大人消費が日本を動かす [ 阪本節郎 ]
読むと辛い文章構成なので、途中でやめましたー。
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか 新しい大人消費が日本を動かす [ 阪本節郎 ]
冗長で、同じようなことばかりぼんやり繰り返していて、ポイントがしっかりと建てられていなかったです。
別の人がこの中身を書いたら、もっと面白かったのかもしれませんね…。
博報堂の人が書いてることなので、終始、モノを買ってくれるリッチな高齢者の話です。
つまり、金ヅルとして見ています。
なんだか途中まで読んで、精神的に疲れてしまった…。
次回このテーマで借りるときはもっと、面白おかしいやつか、庶民視点にリアルさが光るやつを読みたいです。
↓どんまいボタン(押していただけると励みになります)
↓あらすじはこちらから