リピ借りしたぞ~っと>鉛筆デッサン教室 観察から線力アップまで /羽川幸一

オブジェクトを描かなくてはならないので、初心者向けのこの本を借りてきました。 リピ借りです。 もう買いなさいよ(笑)。 鉛筆デッサン教室 観察から線力アップまで /羽川幸一 私、そもそもアタリが取れないんですよ。 すっごいヘッタクソなの。 (位置関係を認識する部分の脳ミソがおかしいんじゃないかしら…) 駄菓子菓子! この初心者向きの本でさえ、アタリの解説は序盤に4Pだけ(T-T) 困る~、超困ってます(T-T) アタリの取り方を徹底的に解説している本があったら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから