また借りよう!>絵はすぐに上手くならない デッサン・トレーニングの思考法 [ 成冨 ミヲリ ]

この本はよかったので、こっちに感想とやったことを書きましたね。 →​オバケブログ絵はすぐに上手くならない デッサン・トレーニングの思考法 [ 成冨 ミヲリ ] また借りよう。 また借りてもやっぱりほしかったら、買おう。 買うと、ラインマーカーができるから。 ご学友にこの本を読んだ方がいて、はげみになりました。 すごく絵のうまい方なので、あやかれるといいな~スマイル ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから