比較解説じゃなく、自分で作れってことだったよ!>ほしい形が絶対見つかる!毎日リュック改訂版

日経トレンディやモノクロのような機能紹介や仕様比較をした本だと思って借りてきたら、違ったよ! 自分で作れってことだった!! ほしい形が絶対見つかる!毎日リュック改訂版 (レディブティックシリーズ) すご過ぎる、これ、自分でお裁縫(ミシン)で作るのか~~~~~。 世の中で「良い」といわれているリュックの機能を、自分で詰め込んで、好きな生地で作ってしまうという、ハイパー・プライベート・クラフトママン向けの本。 技術があれば、すごく役に立つ… ゴクリ。 技術はない(笑)。 こんな風なリュックインバッグ(バッグインバッグのようにリュックを整理するもの)も、自分で作れてしまう。 やる気が出たら、また借りよう! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから