やってはいけない歯科治療 / 岩沢倫彦

やってはいけない歯科治療 [ 岩澤倫彦 ] 全然時間なくて読めなかった(TДT) ジャーナリストが歯科治療の真の姿に迫る、とてもよさそうな読み物だったのですが… うわーん。 なお、私の歯科治療の悩みは、 ・子どもの歯並び ・私の知覚過敏、歯茎下がり です! ちゃんと時間作って、また借りて読もう! ※その後、ちゃんと読みました。  期待通りの、けっこういい本でしたヨ。  歯科に限らず、治療は予備知識を入れてからがいいですネ。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから