プレゼン資料のデザイン図鑑 [ 前田 鎌利 ]

我々の業務において、プレゼンの資料に凝りまくることは命題ではないのですが… それでも、「見やすいVS見にくい」はわかりやすいので、ちょっとしたところ…少ない時間でより良い資料になるようにという意味で、気を付けられたらいいなと思いました。 プレゼン資料のデザイン図鑑 [ 前田 鎌利 ] 全面採用は、だめ。 限られた時間で働いてるんだから、見た目だけの作りこみ時間を費やすことは、少なくとも職場では推奨されません。 でも、こういう実用的なテクニック集、いいですね! Excelなんかも、勉強しなおしたい。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから