まんが>シュガシュガルーン[ 安野 モヨコ ]

安野モヨコ作品が読みた~~~~~い! という熱が出まして。 これなら子どもも一緒によめるかな? ということで、中古で買ってきました。 シュガシュガルーン[ 安野モヨコ ] 駄菓子菓~子! 豪速球でゲスくて前向きになれる安野モヨコを求める私にとっては、スイート過ぎました(笑)。 甘~い!オザワさん、甘いよ!(笑) そういえば私、少女漫画はあんまり読まないですね…。 少年漫画のほうが好きでした。 娘たちは熱心に読み始めました。 将来は、少女漫画の似合う素敵な女の子になるのかしら? ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから