「なるほど!」とわかる :マンガはじめての 嘘の心理学/自分の心理学 [ ゆうきゆう ]

「なるほど!」とわかる マンガはじめての自分の心理学[ ゆうきゆう ] マンガということで借りてきましたが、端的に紹介する4コマ漫画が1節につき1個載っているので、完全なる漫画本ではありませんでした~! 茅ヶ崎市立図書館は基本的にマンガを置いてくれないので、仕方がありません。 藤沢や厚木はマンガ、置いてあるんですけどね。 自分と向き合うために、また期間を開けて読みたいです。 サボらない自分を作るためにね! がんばれ〜。 ↑の本が借りたかったので、ついでにこれ↓も。 「なるほど!」とわかる マンガはじめての嘘の心理学[ ゆうきゆう ] 私は「嘘も方便」「ものは言いよう」は嫌いじゃないです。 嘘についての本っていっても、「大きな目標を達成するためにまわりに宣言しちゃえば、叶えるために頑張れる」というありがたいこともたくさん書いてあります。 宣言かー。 私も頑張ろう! まずは、今年は本を借りる量をちょっと少なくしようか!(笑) …ううーーん、減らせてない(爆) ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから