日本の問題も根底は同じ>82年生まれ、キム・ジヨン [ チョ・ナムジュ ]

日本の問題も根底は同じなんですが、韓国は辛口。 いい切り込み。 ズバッとしてて、良い。 82年生まれ、キム・ジヨン (単行本) [ チョ・ナムジュ ] 日本の作家はこういうの書かないもん。 コンビニ人間[ 村田沙耶香 ]とか、すごくぬるいもんね。 これは、コンビニ人間のせいではなく、コンビニ人間がヒットしてそれに共感しちゃってる日本人全体の問題。 痛烈さということでは誉田小説を思い出してしまったんですが、あれは怖さレベルが高いので、ビビります…。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから