まるごとわかる!撮り方ブック iPhone&スマホ編 [ 山崎理佳 ]>>ヘタクソ選手権な私に

いつも人様の写真を拝見して 「すげぇな、きれいだな、おしゃれだな」 と思っております。 私自身はヘタクソ選手権です。 あまりにもヘタクソで、夫からものすごい怒られます。 シャッターを任せてもらえません。 だから、こんな本を借りてきたんだ。 まるごとわかる!撮り方ブック iPhone&スマホ編 [ 山崎理佳 ] 無理ーーー! できないーーーー! 完全にキャパオーバーです。 スマホでシャピッとやるにあたって、やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことが多すぎです。 ついていけません。 レベル高すぎです。 ううう(泣)。 夫からは 「この本はぜひ里沙に読んでもらいたいね」 と言われていたんですが… もっともっと初心者向けの、カンタンでくじけない本が読みたかったです。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから