デッサン本を定期的に見る>どうすれば上達するかがよくわかる!人物デッサン [ 国政一真 ]

<人間(人物デッサンというそうです)> どうすれば上達するかがよくわかる!人物デッサン [ 国政一真 ] この本のいちばんいいところは、初心者の描いた絵が載っていて、「こういうところをこうするといいです」という解説が載っていることです! ダメなところの紹介例はちょっとだけなんですが、「絵がヘタな人(自分)がやってしまうおかしな描き方を、どうしたらなんとかできるのか!?」って、知りたいじゃないですか!!! 私は、そういうことを知りたいのです…。 他にも、マンガチックに描くとこう、という例があって、楽しかったです。 今提出しなきゃいけないのは人物デッサンの紙ではないので、人物の時にまた借りよう。 これは貸出中のことも多いから、予約しなくちゃ。 ↓ファイト~!ボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから