骨と筋肉がわかる人体ポーズ集、ほか>>ターヘルアナトミ的な絵を描くのに使った本

骨と筋肉を描くのに資料として使った本〜。 教科書がこれ。

図書館でこの2冊をば。

ポーズはこちらのダビデくん。

筋肉はここにチロっと載っています。  >> https://neetsha.jp/inside/comic.php?id=23522&story=17 花のところは、筋肉ないらしいんですが、描いてしまいました。 骨の絵とかねー。 前にワロスつながりの方(絵、すごいうまい!)のを拝見したことがあるんですが、 「私には無理ー!」 って思ってました。 実際に今回描いてみて、 「私には無理ー!」 って確認できました。 ちーん。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから