デザイン・レイアウトの基本テクニック プロの実例200点から学ぶ>>昔の本だけど比較つきでわかりやすかった

これは2005年の本なのですが、  いい例・悪い例の比較付き  解説がわかりやすい  ちょうど知りたいことが載ってる(冊子づくり) で、役に立ちました。

まだ入門書のやってはいけないデザイン [ 平本 久美子 ]を理解しきれていないのですが、次にこの本までステップアップできたらすごくいいなーって。 もともとのレベルが低すぎるので前途多難ですが(笑)。 また図書館で借りて、繰り返し読みたいです(^^) ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから