デザイン力の基本簡単だけど、すごく良くなる77のルール[ ウジトモコ ]

私、デザインセンスは、すこぶる悪いです。 「なんでこうなるんだ!!」 って、よく怒られます。 考えていないわけでなく、考えた結果、ひどいものをご提供してしまっております。 ということで、自分にとっていいと思える教材を見つけるべく、出会いを探しています。 デザイン力の基本簡単だけど、すごく良くなる77のルール[ ウジトモコ ] 本業がマーケターの時代に、こちらのウジトモコ先生が講師をつとめる研究会へ行ったことがあります。 バリっとしゃきっとしたカッコいい先生でした。 でね、本のほうは、いい例と悪い例があって、読んでいてフムフムと思うところもありつつ... でも私にはちょっとレベルが高いので、初心者向きのものを探さなくちゃな と思いました。 牛歩でもいいので、あきらめず地道にやっていきますよー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから