やってはいけないデザイン/失敗しないデザイン [ 平本 久美子 ]>>どっちも欲しい姉妹本だけど1冊選ぶなら

再び登場、「だっせぇチラシを作ってしまう人」のためのシリーズ! 内容が初心者向けで、ビフォア/アフターがわかりやすくて、とっても好きです。

両方あるとすごくいいんですが、あえて1冊選ぶなら〜〜〜 私はやってはいけないデザイン [ 平本 久美子 ]のほうを買いました。 「やってはいけない」「ここがダメ」という指摘。 これが心にクるんだ(笑)。 自分がダメ人間だということを再確認する。 これ読みながらチラシとかPPTを作ると、ちょっとマシになります。 でも、手元日本がない状態で作ると、やっぱりだっせぇのを製造してしまいます(泣)。 身につくまでは険しいぞー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
↓あらすじはこちらから