1分で話せ世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術[ 伊藤 羊一 ]

ああ~、なるほどな~! と思いました。 1分で話せ 世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術 [ 伊藤 羊一 ] 話すときだけじゃなくって、書くときにも使える。 チラシ作るときなんか特に、誌面の都合で文字数が制限されることがあるではないですか。 そういうときにも、この考え方が使えそうだなーって。 文字数制限がアバウトだったり、多い方がいいような(カサ増し推奨)仕事をしていると、難しい。 もちろん私も、そんな習慣が根付いてしまっております(笑)。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから