Adobe Dreamweaverよりテキストエディタでベタ打ちのほうがいい気がするのはなぜ?

Adobe Creative Cloudを使っております。 これにはadobeのいろ〜んなアプリケーションがあります。 んで、今更ながら Dreamweaver となむいひけるホームページ制作ソフトも使えることに気づきまして。 ウキウキして、図書館でちょっと古いDreamweaver本を借りてきたのですよ。

駄菓子菓子! なんだかね、Dreamweaverが全然ドリームな感じしないのよ…。 テキストエディタでベタ打ちのほうがいい気がするのよ…。 図書館でも、テキストエディタでベタ打ちのレッスン本はそこそこあって。 こういうのとか、

こういうのを見たほうが、サクサクwebページがつくれるんダス。

なぜ? 電卓よりもソロバンのほうが早いおばあちゃん現象? ドリームウェーバーという夢のあふれるソフト名に、過大な期待をしてしまったのでしょうか…。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
↓あらすじはこちらから