やってはいけないデザイン [ 平本 久美子 ]

まず、いつものように図書館で借りました。 んでもって、買うことにしました! やってはいけないデザイン [ 平本 久美子 ] 先に「失敗しないデザイン [ 平本 久美子 ]」のほうを読んで、 「こういう、本当にわからない人向けのものから、ちょっとずーつセンスアップできたらいいな」 と思いました。 ので、シリーズ1作目を読んで、参考書として買えてよかったです。 しかしながら、これでもまだまだ内容は難しい! ので、頑張ります。 さらに一歩進んで、色彩について詳しい本とか、テキスト配置のコツとか、内容のやさしいものがあったら教えてくださ~い! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから