いちばんよくわかるWebデザインの基本きちんと入門 レイアウト/配色/写真/タイポグラフィ/最新テクニック[ 伊藤 庄平 ]>>そしてこの本に戻ってきたあるよ

前にも借りた、コチラの本。 webページのコーディングだけじゃなくて、配色で色彩学チックなものもあって。 幅広く使える。 これ1冊を本当にマスターできたら、すごくすごく良い。

でねでね、なんとこの本、第2版が今年の8月に出たのですよ!

買うことにしました。 もーこれは、買って損はないでしょう! こういうときこそ、ポイント消化だ!(笑) 配色のバイブルは別でまだ探しますが、とりあえず手元のコチラを見ながら。 ちらちらちらり〜ん。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから