ママが知りたい小学校ってどんなとこ? 完全早わかりガイド

2001年の本だけど、役に立つことがたくさん書かれていますよ。 前に読んだ小1の壁の本よりも、よかったかも。
【中古】 ママが知りたい小学校ってどんなとこ? 完全早わかりガイド / 覚来 ゆか里 / メイツ出版 [単行本]【ネコポス発送】 小1の壁は確かに存在するのですが、 親がどうこうというよりも、 子どもたち自身が小学校を楽しんでくれるのかな?? ということが気になっております。。。 だってさー、親は気合と根性で何とかなるじゃん(爆)。 そりゃまあ大変だろうけど、なんとかできる範囲だと思う。 我が家の場合は。 (職場と学校と自宅の地理上の位置関係とか) 小学校が、子どもたちにとって楽しめるプレイスになりますように。 2020年の春に期待。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから